事業者名称 | ソフトバンク株式会社 |
---|---|
責任者 | 宮川潤一 |
住所 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
お問い合わせ先 |
ソフトバンクカスタマーサポート総合案内 ■ソフトバンク携帯電話から 157(無料) ■一般電話から 0800-919-0157(無料) ※本サービスに関するお問い合わせは、アプリ内のお問い合わせフォームから行えます。 |
受付時間 |
自動音声応答サービス:24時間(メンテナンス時間を除く) オペレーター対応:午前10時から午後7時まで(一部のお問い合わせを除く) |
対価 |
情報料には、所定の視聴期間に対して1回のみ支払いを行うもの(「PPVコンテンツ」)と、毎月月額で情報料を支払うもの(「月額コンテンツ」)があります。 情報料は、各コンテンツにより異なります。 |
役務の対価以外で発生する料金/他に加入が必要な役務 | コンテンツの視聴に必要なインターネット接続に伴う通信回線の諸費用、およびVRゴーグルの費用はご負担いただきます。 |
対価の支払方法と時期 | ご登録いただいたクレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い、d払い、auかんたん決済、PayPayによるお支払いとなります。 お支払時期はご利用のクレジットカード、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い、d払い、auかんたん決済、PayPayの定めによります。 |
役務提供時期 | 本サービスは、お客様と役務提供事業者との間のサービス利用契約成立後、サービス利用契約が終了する日までご利用いただけます。 なお、各コンテンツの視聴期間は、各コンテンツの配信方法(PPVコンテンツ/月額コンテンツ)、配信期間により異なります。 |
返品について | サービスの性質上、返品には応じられません。 |
対応機種 | iOS 15.0以上、Android9.0以上 |